エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】アバロンに蠢く陰謀を暴け

旧インサガお誕生日おめでとう。

f:id:newimsg:20200618203341p:plain


インペリアルキャンペーンの内容は、ログボ、インペリアル★5ガチャ、ピックアップガチャ(おまけつき)、パック販売色々、スタミナ半減(ストーリーとクロニクル)

インペリアルは有償で★5が10枚確定のやつですね。ハニバで引いたなぁ。
パックは色々ありますがやはり限定衣装確定チケかミルリクの服パックが人気ありそう。

 

f:id:newimsg:20200618203418p:plain

防具で開幕奥義ゲージ50%はやばいと思うw

 

ん?
ログボの10連チケの結果?

 

(´;ω;`)

 

f:id:newimsg:20200618204131p:plain

さてイベクエのほうはというと。

f:id:newimsg:20200618203526p:plain


ほびー!w
思いのほかボクオーンがコミカルでしたねw

 

イベントボーナスキャラは7人です。

f:id:newimsg:20200618203604p:plain

f:id:newimsg:20200618203617p:plain

新ピックはキャット、コッペリア、ヒラガ。
既存ピックは白銀、ヴィクトール、ヘクターとなります。…既存ピックのバナーは作るのめんどくなったのかなあ?w

 

ストーリーが楽しかったので今回もガチャりました(貯金しようとしてたぶん消えたけど)

f:id:newimsg:20200618203656p:plain

f:id:newimsg:20200618203711p:plain

f:id:newimsg:20200618203725p:plain


10連でよしておけばよいものを…w
でもサポーターとしてはヒラガ有用そうですな。

周回はex8はあんまり安定しなさそうなので裏まで様子見。
7を回ることにします。

 

今回もクジンシー連れていけるよやったね。
なお特性をステに全振りしたので盾としては厳しくなった模様w

 

 

f:id:newimsg:20200618203928p:plain

そうそう、装備にアイコンがつきましたね。一瞬戸惑いましたが編成画面なら表示切替で従来の表示に戻せるので安心です。

 

ex限界突破については対象キャラ持ってますがまだちょっと様子を見ることにします。