エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】流血のバレンタイン再び!

バレンタインイベント(EC2年目)がはじまりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/74405

f:id:newimsg:20210204195345p:plain

※追記

前回のイベント順位は374位でした。

f:id:newimsg:20210204220029p:plain

ランキング入れたらそれでいいやって感じであまり更新できませんでしたね…

 

今回のイベントのボーナスはこの6人です。

f:id:newimsg:20210204195356p:plain

14世は体術と火で組む場合は普通に使えるのではないかと。ブーケ引かなかった場合はワレンシュタインでランキング狙えます。

f:id:newimsg:20210204195411p:plain

タイタスグリーブは土のダメージアップの武器(初見防具かと思った)、プラチナランスはいつものケロ武器ですね。

f:id:newimsg:20210204195426p:plain

というわけで念願の無償で引ける七英雄
事前にサポーターパックでエクチケも補充して準備万端!(結果は土アザミでした)

 

f:id:newimsg:20210204195444p:plain

f:id:newimsg:20210204195503p:plain

f:id:newimsg:20210204195524p:plain

f:id:newimsg:20210204195539p:plain

……

f:id:newimsg:20210204195559p:plain

天井目前でクラウンなくなりました(キャラすり抜け計4回)。

ECの七英雄と相性悪すぎだろ自分。

まあなんとか天井交換まで持っていきたいですな…正月のミルリクで天井やらなければなぁ…。

 

f:id:newimsg:20210204195629p:plain

既存ピックアップガチャのキャラはレオナルド、教授、ギュスターヴ14世。装備は流星刀、ブラックイーグル。

あとバレンタインパックにチョコアクセが追加w

f:id:newimsg:20210204195711p:plain

普通に便利だけど3000円防具はおまけが微妙なんだよな…


それでもっていつもの周回動画。


【インサガEC】流血のバレンタイン再び!ex4周回

今回アタッカーは色々考えられるんじゃないでしょうか。同じ面子でグスタフを配布ワレンシュタインに変えるとダメージ倍以上違いました。新キャラなしという条件のためグスタフを上げましたが。
最初の竜のテラーボイスに悩まされたので不動かディレイはあるといいかと。
ちなみにのびしろ上げのためにアザミ入れてますが、いつものせんせいでも大丈夫。