エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/21メンテ予告

今週のメンテ。

http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/73599

■期間限定イベント『神々の試練・闇』開始

■強敵イベント『強敵アン・ルー』開始

f:id:newimsg:20210112183500p:plain

出ました三相一体のひとりアン・ルーさん。
フェスガチャは和装アデルと和装アセルス。前作インサガでも人気のあった衣装ですね。
しかしインサガキャラ出すのはいいとしてイヴァンとオルガはいつなんだろう…(´・ω・`)

 

■チャレンジ『強敵』の難易度追加

・チャレンジクエストの『強敵』に難易度『ex2』を追加します。『ex2』はサポートなしの編成でのみ出撃できます。

●難易度追加の対象イベント

・強敵フレイムタイラント
・強敵ヴァダガラ
・強敵メガリスビースト
・強敵ビューネイ
・強敵ワグナス
・強敵アラケス
・強敵デス
・強敵シルバードラゴン

ポォーウ、強敵ex2トウジョウダナー?

なんだかんだ言って自分は残りアラケスexだけだったんですが、これ以上デス様とか強くしないでくださいますか?( ;∀;)
フレンドサポートなしなので持ち物検査が捗りますね…恒常なのでのんびりやれるのが救いですが。

 

■強敵ポイント交換:ラインナップ追加

・強敵ポイント交換のラインナップに「★5 剣の女王 [剣]」を追加します。

マスカレイド、疾風の靴に続いての追加。どんな性能かな?


正直最近ちょっとガチャ誘導が露骨でモチベが下がってたんですが、ランキング復帰できたのでまた少し浮上。

f:id:newimsg:20210112183707p:plain

まあこれも安全圏とは言い難いですが…