エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】リーサルコマンドー潜入せよ!

今年最初のストーリーイベントがはじまりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/73263

f:id:newimsg:20210107201335p:plain

前回のネメアーイベの順位は211位でした。

f:id:newimsg:20210107201518p:plain

金獅子がいてこれだと、もうピック2人セットで引かないと上位は無理ゲーになってますね…( ˘ω˘)

さて年末年始キャンペーンも終わり、また新たなキャンペーンが来てますねw

f:id:newimsg:20210107201539p:plain

ロールごとに分かれたチケットですか。ふむ。
内訳はこちらを見ていただくとして、6分の1で夢魔リアが引けるのはちょっと考える…かもしれない。
まあミルリクで天井やったあとだから、自分的にはしばらく七英雄以外はいいかな…w

そのほかストーリークエのスタ半、強化成功率アップなどがあります。


今回の新ガチャ。

f:id:newimsg:20210107201646p:plain

両方限定衣装の全体攻撃持ちという、何というかインフレしてきてないですかねえ…w
エミリアは使いやすそうなアタッカー、にんげんおとこは魔と銃の強化バッファーです。

こんなに限定が多いとそのうち★3のように恒常落ちするキャラいなくなるんじゃなかろうか( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

f:id:newimsg:20210107201725p:plain

既存ピックガチャはキャラがヒューズ、ロビン、スパロー、装備がマジカルクラッカー、金のロッド。

f:id:newimsg:20210107201742p:plain

f:id:newimsg:20210107201752p:plain

ボーナスはこうなっております。

ベルヴァは本人より最初に出てくるメカがやばい。

しかもかったいのでバフ全開じゃないと1ターンで落とせない。なんだこれw
火なのでベルヴァともどもスービエさんで沈めてやりましたけどね( ゚Д゚)

f:id:newimsg:20210107201820p:plain

…まあランキング的にはうちは光黄金さんが正解なのであとで更新しちゃうと思いますが(´ω`;)

運ゲー入ってますが3ターン周回動画上げてます。


【インサガEC】リーサルコマンドー潜入せよ!ex4オート周回

聖王はアルカイザー、教授、めがみで代用可、せんせいも気黄金さんでいいかな?
ミルリクは天井で取ったので使い倒したいだけw補助スキル調整すれば他の精神法でも大丈夫…多分。

 

f:id:newimsg:20210107201938p:plain

あ、前回イベのコインの無配布ぶんが倉庫に入ってるので、期限内に回しておきましょう。