エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/5メンテ予告

明けましておめでとうございます!
気まぐれな自分ですが本年度もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/73256

■期間限定イベント『鉄鉱山に潜む悪事!リーサルコマンドー潜入せよ!』開始

f:id:newimsg:20210105182107p:plain

リマスター発売が決まったサガフロの回ですね。
新★5はリーサルコマンドー(エミリア)、サガ2のほうのにんげんおとこ。★4配布はライザ。うーむ、ルーファスがなかなか来ないな…
既存ボーナスキャラはヒューズ、ロビン+αでしょうか。

ベルヴァは獣人ですかね。だとするとパッと思いつくのはアタッカーをクリスマスキャットにして、コウメイ置くのが鉄板になるのか??

 

■システムメンテナンス
■年末年始キャンペーン終了
■期間限定イベント『ファニキオの戦い』終了
 ※次回の敵属性は火土水で闇キャラ有利
■新春スペシャルパック販売終了
■期間限定イベント『-インサガ- 決戦ヴァダガラ』終了
 ※報酬やガチャは1/14まで
 ※コインのバグお知らせはこちら
■称号付与
 ※『聖夜に轟く獅子の咆哮!闇に染まりし獣神を祓え!』のランキング称号(年末にメンテがなかったため)
■その他UI系の不具合修正・改善

 

正月ガチャですが天井まで回してリベル1凸、ミルリク0…

f:id:newimsg:20210105182325p:plain

交換はもちろんミルリク(´・ω・`)

f:id:newimsg:20210105182343p:plain

精神法がもうひとりどうしても欲しかったので無理しちゃいました。リベルも強いので悔いはないですが貯金がごっそり減りましたよorz
すり抜けも多かったのが気になる。ずっと来なかったエレン来たのはいいんだけどさ( ;∀;)トホホ

 

周回動画も当日に上げましたが振袖リベル借りれば簡単なのでいらなかったかなw



年末は年越し配信もやってました(リユニと同時プレイ)


画面キャプチャなせいで右にちょっと配信ページの映像が見切れてますね…申し訳ないです。