エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】2/4メンテ予告

今週のイベントメンテ。

 

■期間限定イベント『新世界のバレンタイン!妖魔王の座をめぐる戦い!』開始

 

f:id:newimsg:20200204184733p:plain


時期的にそろそろと思ってましたがやはりバレンタインですか。
限定衣装のアセルスとアイシャがいますね。
白薔薇は衣装が普通なので恒常になるっぽい?あと満を持して赤カブが参戦w

アイシャはガチャなのか配布になるのか微妙。
前回も配布いなかったしなぁ。

そして竜狩りの風習はついに終わったのか…w


■その他UI系の不具合修正・改善
■システムメンテナンス
■フェスガチャ終了
■期間限定 神々の試練 公開記念キャンペーン終了
■期間限定イベント『神々の試練・幻』終了
 ※次回は『神々の試練・気』が開催予定となります。


おや。次の試練は曜日順で火と予想してたんですけど気になりましたね。
ということは魔キャラを揃えておけと…。補助要員にシルベン鍛えておくと楽かもしれない。

 

f:id:newimsg:20200204184856p:plain

f:id:newimsg:20200204184922p:plain


中の人は幻8も超えられない雑魚ですが(ノ∀`)

七英雄もいないし力が出ないよ〇ャムおじさーん。