エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/7メンテ予告

今週木曜のイベントメンテ。


■期間限定イベント『宿命の宝石は輝く!大炎魔イフリートの強襲!』開始

f:id:newimsg:20200107202039p:plain

f:id:newimsg:20200107202019p:plain


新キャラは★5アルベルト★4フラーマ★3ジャン(いずれもミンサガバージョン)でいいのかな。

あれ、これだと配布がわからない。
ルビィとサファイアは既存でのボーナスだろうし。見た目も特に変わってないし…。ふむ。

フリーレは旧インサガにいましたが、フラーマは未実装だったので嬉しいですね。
騎士ではないけど発言してよろしい?


イフリートは旧だとフレイムウィップのマヒ、コラプトスマッシュのデバフ、クラックの列攻撃が厄介だった記憶。さてさて。

 

■ウィークリーミッションのリニューアル

・一部のウィークリーミッションの内容を変更します。

 ※詳細はウィークリーミッションのリニューアル予定について(12/27)をご確認ください。


前回の記事にも書きましたがウィークリーミッションがやりやすくリニューアルです。
お詫びは無償1000クラウンが配布されます。


■その他UI系の不具合修正・改善
■システムメンテナンス
■期間限定イベント『指輪の君乱心!真の英雄の資格とは!?』終了
 ※交換期限は1/16まで
■期間限定『Imperial SaGa Eclipse 年末年始』キャンペーン終了


そろそろストーリー追加週かと思いきやまたハムハムさせられるんですねw
報酬が不評だったから調整し直しているんだろうか。