エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】囚われの女神を救え!

サガ2イベントが始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/79246

f:id:newimsg:20210806022943p:plain

夏休みパックに新装備が登場してます。

f:id:newimsg:20210806022956p:plain

金額的に見ればお得なんだけどやっぱ高くて手が出ないなぁ。

 

イベントのプレミアムガチャのラインナップ。

f:id:newimsg:20210806023011p:plain

伝説はエミリアでした。うちはウェディングと恒常しかいないけど、エミリアコスが全部揃ってる方はオールラウンダーどころじゃなかろうw

f:id:newimsg:20210806023042p:plain

あとはにんげんおとこ(サガ2)、エスパーガール、報酬のふくめんもボーナス。

f:id:newimsg:20210806023057p:plain

今回は装備も優秀。電撃ムチは状態異常成功率アップに加えて素早さも上がるありがたい武器。モーグレイは単体攻撃アタッカーに持たせたい。
マスカラスもゲージアップつきの防具(!)、これは有償装備がないなら是非取りたいところ。

だからどうして貯金させてくれないんですかッ!!!?w

f:id:newimsg:20210806023127p:plain

銀装備すり抜けまくった末のモーグレイ…うん、追うのやめた…_( _´ω`)_ペショ
ボーナスはありがたいので普通に使いますが。

 

周回動画はヨハンをアタッカーに据えてみました。ちょっと限定衣装多め。

新キャラ以外だとめがみがいるなら一番楽です。概要欄にも書いてますが奥義→フレア→マサムネで行動させると安定します。
普通にオートすると最初にマサムネ使っちゃうことが多いと思われるのでw

1位チャレンジはストーリーじっくり読んでたら失敗。

f:id:newimsg:20210806023348p:plain

f:id:newimsg:20210806023402p:plain

いきなりこれは反則であるww

 

前回の順位は192位でした。

f:id:newimsg:20210806023419p:plain

水パ揃えて1千万出してもこれ。インフレ恐ろしい…(((; ゚Д゚)))

 

名声道場はもしミルフィーがいるなら比較的余裕かなと。玄蟲がとにかく大変だったのでしばらく奴は見たくないw

f:id:newimsg:20210806023450p:plain

アシュラさん優しい!w さて、GB勢の名声稼がせてもらいますかね٩( 'ω' )و


あ、コンバットのexもメンテ前にクリアしておきましたよ。

f:id:newimsg:20210806023640p:plain

今回もパリイ無しでやろうとしたけど最初の土パが被ダメ多すぎてもう無理だった(汗) あとスライム硬い。