エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】ドルマードの戦い・ex

コンバット(ドルマード2回目)がはじまりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/79576

f:id:newimsg:20210826220029p:plain

今回は魔幻気属性が相手のコンバットですが、途中から混合で出てくるので実際は光キャラが有利ですw
(※相性バフがあるなら闇も可)

f:id:newimsg:20210826220050p:plain

お兄様強いヤッター!

ボスガチャはアシュラとクジンシー(最終形態)。

f:id:newimsg:20210826220118p:plain

やはりアタッカーとサポーターでした。クジは水に追加バフ持ちなので水着エレノアさんの替わりにもなりえますね。
ではいざ尋常に11連!

 

f:id:newimsg:20210826220156p:plain

f:id:newimsg:20210826220209p:plain

デスヨネー(゜-゜)

ボスガチャはボスチケ出る前にえらい目にあったので深追いしませんw
ちまちま100円やって来ればラッキーかな。

今回のコンバットの有利キャラはこの5名です。

f:id:newimsg:20210826220253p:plain

伝説ウルピナと、前回のドルマードの戦いでボーナスだった偽ギュスとバジルも対象。

しかしコンバットのために前日にアポロンを仕上げていたんですが、見事に出番がない(;´∀`)

f:id:newimsg:20210826220313p:plain

なのでやや強引にexで出番を作りました。ダブルマサムネw

f:id:newimsg:20210826220329p:plain

何とかなりましたが当の本人ウボァー。勝ったのでヨシ!
奥義撃ったあとに狙われて撃沈だったからまだ良かったものの、不動剥がされそうだと即死付与が怖い怖いw

exはそのまま全部クリアできました。結果パリイなしだったので録画しておけばよかったかな?

f:id:newimsg:20210826220401p:plain

今回は自軍と相性が良くて簡単だったかも。