エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】8/31メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/79699

■期間限定イベント『バレンヌ怪異騒動!?超常現象の謎を追え!』開始

f:id:newimsg:20210831192618p:plain

お家騒動の次は怪異ですか…w
新★5は正装ジェラール(アタッカーっぽい)、オアイーブ(サポーターっぽい)。配布★4はミネルバ
オアイーブは限定なのか恒常なのかまったく読めないんですが(汗)

ボスはノエルお兄様ですね。多分種族は竜だと思います。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』開始

ヒャッハー!七英雄の名声稼ぎの時間だー!
…と言っても伝説黄金・緋色の名声稼ぎもやらないとまずそうなので、ローテーションはきちんと組みたいと思いますw

伝説キャラは誰が来るのか、コレガワカラナイ。もう名声道場からは推測できなくなってきてる気がする。


■ホーム:UI調整

・ホーム画面について、UI調整を実施します。

どの辺???
もうちっと詳しい説明を求む…w


■システムメンテナンス
■夏休みキャンペーン終了
 (※日替わりスタ半始まりそう!w)
■ネメシスパック販売終了
■ボスガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■★5キャラ1枠確定 スペシャルキャラガチャ終了
■『共鳴する遺物の声!目指すは神船の錨!』終了
 ※ポイント交換などは9/9まで
■『【デイリー】名声道場・[アンサガ]名声10倍』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


そろそろ佐賀コラボだと思ったんですがまだなんですねぇ。それともやらないのかな。
オアイーブは古ワグナス・ノエルと相性良さそうに見える。どうしよう。全然クラウンが貯まらないw

あ、スペシャルガチャなんてものはなかった(゜-゜)

f:id:newimsg:20210831192724p:plain