エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】微睡む破壊神の神殿へ!

デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/77009

f:id:newimsg:20210506212140p:plain

ヘエーエ エーエエエー
エーエエー ウーウォーオオオォー
ララララ ラァーアーアーアー

・・・。

というわけで熱情の律動聴き放題のイベントがはじまりましたw

ハニバが終わったと思ったら新緑キャンペーンが開始です。

f:id:newimsg:20210506212211p:plain

この他に日替わりスタミナ半分、のびしろ道場6回など。

f:id:newimsg:20210506212234p:plain

天命10×3がまたもらえるよやったね(成功率ry)


イベントのプレミアムガチャはこの3人。

f:id:newimsg:20210506212254p:plain

伝説枠はギュス様でした。
だから名声道場がサガフロ2だったわけですな。

f:id:newimsg:20210506212308p:plain

ボーナスは7人。リベルやジニーがいる理由はシナリオ見ればわかるようになってます。

f:id:newimsg:20210506212319p:plain

アビススタッフは奮起武器。めっちゃほしいけど前回の傷が深すぎて追えない_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:newimsg:20210506212344p:plain※ここまで引いて金ピックアップはブラックのみ


名声道場のほうは個人的には死屍累々だった前回より楽です。

f:id:newimsg:20210506212428p:plain

ヨハンのおかげですかねえ。バフが2人いるのも大きい。
ただ無敵張れないと全体攻撃でえらい目に遭いそうで名声3000の道はやっぱ厳しいw


イベ周回動画は限定キャラ抜きでやってみました。
試してないですがメンバーとか弄ればノーマルギュス様でも行けるかも。

youtu.be

コーデリアのデバフ奥義は最初に使ったほうが良さげ。
もし最後の火力が足りない場合はティフォンの悪魔特効付与があればなんとか。
金獅子が特効なくても行けるのはうっかり封印してたせいでわかったんですがw

自分で実際に周回するパーティはこれ。

f:id:newimsg:20210506212811p:plain

ダンターグの名声稼ぐチャンス(゚∀゚)
たまに1ターン目撃ち漏らすけど無敵不動張りまくりなのであまり気にならないです。
むしろ回復と奮起の演出の方が気になるw