エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】3/15メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/83347

■シリーズイベント『-アンサガ- ドラゴンズヘブン』開始

f:id:newimsg:20220315183315p:plain

アンサガのシリーズイベントですね。だ・か・ら・無敵はやめろぉぉぉ!!!w
新キャラはローラとヴェント。どっちかが伝説かな?

f:id:newimsg:20220315183340p:plain

うちの戦力はこんなもんです。全体攻撃がイスカンダール(サポーター)しかいない…いつもの動画も無理ですなorz
せめてアーミックさんがいれば少し楽なんですが。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[アンサガ]名声10倍』開始

また獣特効付与のサファイアに名声集まっちゃうなーw いないとオートできないんよw
出撃制限がないから違う特効持ちに変えようかな。


成人年齢引き下げに関する対応

・「【重要】成人年齢引き下げに関するお知らせ(3/9)」にて告知いたしました、下記対応を行います。

利用規約の変更

・未成年を示す「20歳未満」の記載を「未成年」表記に変更します。

●ゲーム内での表記変更

・年齢確認にて表示されている以下の記載を変更します。

▼変更内容

・「16歳未満」 ⇒ 「16歳未満の未成年」
・「16~19歳」 ⇒ 「16歳以上の未成年」
・「20歳以上」 ⇒ 「成年」

※表記のみの変更で、実際の挙動に変更はありません。

未成年だと課金制限で高い方の有償パック買えないんだっけ…?
なんだかなー(;´Д`)


■システムメンテナンス
■向春キャンペーン終了
■フェスステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■『妖術女帝のシークエル!闇の女王、降臨す!』終了
 ※ポイント交換などは3/24まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[インサガ]名声10倍』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


ボスチケ買ってノエルお兄様をお迎えしました~

f:id:newimsg:20220315183539p:plain

これで実装済みで手元にいない七英雄は最終ダンターグとスービエだけかな?
あとエクチケ目的で天命パックも久々に買いました。限定衣装チケからはトモエが来てくれました。何となく被ると思ってたからびっくりw

f:id:newimsg:20220315183611p:plain


チケも天命も古ビエに使うために大事に取っておきますよ。