エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】気の試練開始

30万人パック第2弾が発売。

f:id:newimsg:20200227225931p:plain

300円で褒章4つはいいですね。お手軽ですし。
カンデラールは強化しまくってる場合なら必要になるかな。

 

f:id:newimsg:20200227230018p:plain

気の試練も始まりました。

 

f:id:newimsg:20200227230039p:plain

アメジストは取れたしこれも頑張って取りたいところです。

 

f:id:newimsg:20200227230058p:plain

前回難所だった8は突破。

 

f:id:newimsg:20200227230122p:plain

9も時間はかかったものの無事クリア。
片っ端から生命の杖で回復していくミカエル様マジヒーラー。

シルマール先生マジアニマ神拳伝承者w

 

f:id:newimsg:20200227230205p:plain

育成半端でも行けるもんですな。残りは10だけなんで何とかなるでしょう(慢心)


強敵イベはメガリスビースト。こっちはまだ手付かず。

f:id:newimsg:20200227230231p:plain


試練の様子を見るに、褒章は魔キャラより土キャラに使ったほうがいいかな?
ひとまずローズのレベルを100だな…いや熊さんか…?w


フェスガチャは、厳冬コーデリアと老ウィル。
どちらも限定衣装扱いなので、レアガチャ落ちはしません。

f:id:newimsg:20200227230249p:plain

コーデリアはバフ、ウィルは睡眠攻撃が得意です。
いると便利だろうなぁ…。

 

 

f:id:newimsg:20200227230316p:plain

お、10連で武器は両方回収できた。ミーちゃんも覚醒していい感じ。

 

f:id:newimsg:20200227230346p:plain

武器の性能はこんな感じです。あとはメガリスビーストに苦戦するようなら考えよう。

 

f:id:newimsg:20200227230414p:plain

氷河の盾の性能いい感じなんですよね。

スービエさんが実装されたら是非装備させたいw


ちなみに土の素材クエが強敵イベの期間中毎日解放されています。

ガチャのラインナップも追加されましたが、残念ながらチケ1枚+10連程度では目新しいのは来ず。

…ロベルト来てくれたらテルリックバウム頑張るんだけどな(チラッチラッ)