エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】2/9メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/74528

■期間限定イベント『神々の試練・風』開始

オパールがどうなるのかと思ってましたが風の試練やるのですねー。
敵やアクセの属性が気になります。星なのか、複数属性合わさってしまうのか…


■強敵イベント『強敵ドラゴンルーラー』開始

f:id:newimsg:20210209200549p:plain

竜狩りの季節倍プッシュ。
フェスガチャはバレンタインモニカとイリスですね。前作のイラスト。
モニカはサポーターでイリスが4回攻撃のそうでなければ~系っぽいw

…同じ4回攻撃でそうでなければ~がついてないキャラは数人いるけど、時代が早すぎた感があるかも(うちのスービエを眺めながら)


■強敵ポイント交換:ラインナップ追加

・強敵ポイント交換のラインナップに「★5 メイジスタッフ [棍棒]」を追加します。

おや、剣の女王交換していないうちからもう次が出てきた。
これは素早さ上がる棍棒かな…

ちなみに気が乗らないので強敵ex2はあまりやってないです。
ヴァジュイールとか逃しましたし。


■システムメンテナンス
■50万人突破記念パック販売終了
■期間限定イベント『ヘカトムーアの戦い』終了
 ※次回コンバットは敵属性が土で火属性が有利
■『揺れる樹林と恋心!流血のバレンタイン再び!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善

 

正直ロックブーケの件で燃え尽き気味です(笑)

f:id:newimsg:20210209200939p:plain

※すり抜けまくりの末151連目で出てきた図(リサ交換)

もうしばらくガチャできないですし細々と続けていきますかねぇ。ソシャゲは緩急も大事かと。