エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/21メンテ予告

今週木曜のメンテ。


■討伐イベント『ミニオン討伐』追加

 ※討伐イベントは開催期間のない常設のイベントとなります。

 

f:id:newimsg:20200121193141p:plain


ミニオンが道場になってしまうのか…?w
闇なので3属性一気にやれるのは魅力だけども。

旧同様スペルエンハンスやりつつ高速で術使ってきそうで怖い。
もしかして3体いるとパワーアップしたり?

あと新キャラとして緋色とソフィアが来るようですね!
やっとロマ2の★5枠がw


…どうしよう、陽炎のケープとシルマール先生凸欲しさにキープぎりぎり(9万)まで回しちゃった(汗)
しかもどっちも出てないwww


orz


■『石の呪詛を祓え!死せる賢者が棲まう魔塔!』クエスト追加

消費スタミナと報酬が増える裏クエ追加です。
最近こっちが来ないとやる気出ないw


■システムメンテナンス
■その他UI系の不具合修正・改善


画像を見るに緋色はアタッカー、ソフィアはサポーターかな。
敵も味方も無敵アイコンが並んでるのでそこが鍵になるのか…。