エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】11/8メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/87616

■強敵イベント『強敵バラル・エクリプス』開始
■期間限定イベント『大剣の試練』開始

強敵次はジュディスあたりかなー、と思ってたらバラルが来ちゃったw
アートガチャはシフとギュスターヴですね。大剣の試練でもボーナスでしょう。

私はワグナスの編纂ガチャもあると推測してますが…さて。


■潜月編 第3章 第1話『誤算』追加

何か不穏なタイトルだなあ…


■チャレンジクエストの追加

・過去に開催した一部のイベントについて「チャレンジ」にて挑戦できるようになります。
※各クエストのクリア状況は引き継がれます。

●試練

原土の試練
慈光の試練
湧水の試練
猛火の試練
夢幻の試練
鋭気の試練
常闇の試練

●強敵

強敵キルリス
強敵リュクス
強敵アクア
強敵フランマ
強敵イルージオ
強敵ヴィタリタス
強敵テネブラエ

強敵追加ー!リワード勢は育成が捗りますね。亡星獣が出そろったタイミングで追加したのかな。


■不具合修正

・WAVEクリア時に特定条件下で「再生」「奮起」の演出が1回分、余分に再生される不具合を修正します。

ただでさえ不評な演出が増える不具合はあかんw


■システムメンテナンス
■エクリプスパック販売終了
■アートステップアップガチャ終了
■オールスターアートステップアップガチャ終了
■『ボスコンバット -亡星獣編-』終了
■『【新編】石の呪詛を祓え!死せる賢者が棲まう魔塔!』終了
 ※ポイント交換などは11/17まで
■『消沈せし冥王へ奉ぜよ!第二回ドラゴンレース!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


先月末からPCの不調のため色々お休みしておりましたがぼちぼちと再開していきます<(_ _)>
幸い旧PCは動いていたのでそれで何とかログインは繋いでいましたw

伝説ワグナスはコインで交換。グレイもおやびんも欲しいけどガチャは20連までで我慢しとく。
生放送で画像もなしに伝説ワグナス出ますだけで流されたものだからびっくりする暇もなかったわ(笑)