エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】熱情のハムスター

本日のアプデ内容。

 

f:id:newimsg:20200123223132p:plain


予告画像の通り緋色とソフィアがガチャにお目見えです。

緋色は旧インサガの英傑、ソフィアは帝でお馴染みのイラストですね。
性能は公式のこちらをどうぞ。

さすがにロマ2★5な緋色は欲しいので単発何回か引きましたが…ダメでしたw
まあ七英雄実装時に運気が爆発してくれればそれでいいやw

いつになるか知らんけど(´・ω・`)

 

f:id:newimsg:20200123223225p:plain


ミニオン討伐はまためんどくさそうな仕様です。

f:id:newimsg:20200123223309p:plain


横列攻撃持ちを集めて素早さもなるべく揃えて最後行動するキャラにバフ盛ってGO!
…でいいのかな。

実はまだやってない(汗)

死せる賢者のほうがまだイベP10万も行ってないので、
今日から解禁された裏を頑張らないと行けないのですw

 

f:id:newimsg:20200123223333p:plain


ちなみにミニオンを倒していくとカスタムスナイパーが手に入ります。

 


さて、明日はいよいよインナマECの放送日です。
どんな情報が出るのか楽しみですね( *´艸`)