エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】最初のイベント予告

ECのメンテ告知は火曜日なようです。メンテ日は木曜日で旧といっしょ。
というわけで今週のメンテ。


■期間限定イベント『雲上の緊急事態!魔龍公降臨!』開始


はい、告知だけで画像ないですw

旧インサガならボスの画像出してくれたんですけどねー。
最初のイベントだからですかね。

ボスはタイトルからしビューネイですね。
影と本体どっちかわかりませんが、サービス開始間もないことを考えると影じゃないかな…(多分)

せめて旧インサガの画像貼っておきましょう。何の予習にもならないですがw

 

f:id:newimsg:20191105213340p:plain


ララバイ(眠り)+超高速ナブラで大苦戦してたな。最高難易度だと道中の敵も強くて(甦るトラウマ)


ちなみに今週はメンテが2回あるので注意が必要です。

 

 

2019年11月6日(水) 2:00より9:00頃まで
2019年11月7日(木) 11:00より18:00頃まで

 

内容を見るに、もし普通にサービス開始していてもやっていたメンテだと思われます。
タイミングが合うならスタミナは事前に消費しておくといいでしょう。