エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】10/17メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/93011

■期間限定イベント『【クロニクル】トリッカトリート!バニーの仮装潜入大作戦!』開始

旧インサガ最初のハロウィンイベでしたかのう。懐かしい。
ジョーカーと済王様がアートっぽいのでイベガチャはクーンとエミリアですね。…エミリアまた増えるのかw
エレノアさんは伝説だと思われます。伝説先出しは珍しい。


■システムメンテナンス
■ハロウィンパック2023(星辰の剣・克)販売終了
■ハロウィンパック2023(パープルダスク)販売終了
■ハロウィンパック2023(トライドーン)販売終了
■ハロウィンパック2023(ダスクウォーカー)販売終了
■ハロウィンパック2023(ドーンウォーカー)販売終了
■プレミアムガチャ終了
■アートステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■アート★5キャラガチャ終了
■『最終皇帝の帰還!伝承せし魂の決着!』終了
 ※ポイント交換などは10/26まで
■その他UI系の不具合修正・改善


ガチャはうっかりアートのほうを30連してしまいましたが何も出ず( ;∀;)
だって結構良い水バフだったんだもん…w

憂さ晴らし?に七英雄で試練を薙ぎ払ってきました。

推しが強いのって良いよね(ニッコリ)

そして次のインナマの放送日が告知されました。楽しみ楽しみ。

ECももう4周年になるんですね~。早いものです…