エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】3/28メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/89771

■期間限定イベント『-ロマサガ1- 三柱神』開始

GBが続くと思わせてからのロマサガ。GBのシリイベはやっぱり無いか。
シリーズイベントなので一週間のみの開催となります。素材がほしい方は頑張りましょう。

ガチャはダブルアートで、グレイとクローディア、ミリアムとガラハドですね。
伝説はシフかな…?


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ1]限定』開始

■システムメンテナンス
■スプリングパック2023(★5アートキャラ選択)販売終了
■スプリングパック2023(サイコガン)販売終了
■スプリングパック2023(パワードスーツ・GB1)販売終了
■スプリングパック2023(イージスの盾・GB3)販売終了
■スプリングパック2023(せいれいのかがみ)販売終了
■スプリングパック2023(てんしのつばさ)販売終了
■スプリングパック2023(天命の証)販売終了
■クロニクルアートガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ -アート-終了
■アートステップアップガチャ終了
■ボスガチャ終了
■オールスター★5キャラガチャ終了
■『【クロニクル】次元を貫く無限の塔!魔界塔士の冒険!』終了
 ※ポイント交換などは4/6まで
■期間限定『【デイリー】名声道場』終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

GBコンバットはメンテ明けにさっくり終わらせました。やっておかないと面倒になりますし…

 

復刻周回は駆けつけた他の七英雄が取り押さえる感じで(笑)

ガチャはGB水地相キャラほしかったんですが20連で出なかったので、ボスチケでアン・ルーが出るまで我慢。
うちには伝説グレイとクローディアがいるのでクラウンは木曜にそっちで使おうかなと思います…_(:3 」∠)_

 

そしてニコニコアプリ終了とのことでこちらも引継ぎ対応があるようです。

ブラウザゲームは段々と厳しくなってきましたね…