エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】11/3メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/71159

■期間限定イベント『樹陰に潜む怪異!密林の七不思議を追え!』開始

f:id:newimsg:20201103192138p:plain

はい、生放送でも予告済みの通りアシュラがボスのイベです。
新★5はエスパーギャルとトモエ、配布★4は特殊工作車。やっとこれでT260Gがいなくてもパーツが使えますw
既存ボーナスはマイスとオグニアナ+αですね。
エスパーギャルが睡眠持ちなのでランキングでダメージ伸ばすには必須なんだろうなあ…

 

■フレンド上限の拡張

・フレンドにできる人数を100から130に変更します。

 

フレンドの上限が30枠増えます!それでも申請を全部承認していたら足りないですけどね。

相手の申請満員(30人)で枠いっぱいです、となるのはまだそのままなのかなあ。


■システムメンテナンス
■『夢境に落ちる影!蝕甚の闇と対峙せよ!』終了
 ※ポイント交換は11/12まで
■ボスガチャ終了
■ボスステップアップガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
■インペリアル★5武器・防具ガチャ終了
■アニバーサリーパック販売
 ※10/29販売と同じもの
■その他UI系の不具合修正・改善

 

 

 

 

ちょっとこっちでも愚痴らせてください。
色々あきらめて微課金を解禁したんですが、まあ…

 

明らかにお得なインペリアルガチャは引かずにこっちへ行ってこんなんで終わりました。
ボスガチャは計算すると累計で約15000円引いてたんですが、すり抜け含めても1人も★5出てないです。無償使えないのになんなのこれ(怒泣)
これからもこのボスガチャの改善要求はしていきますよええ(´・ω・`)