エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】決戦ジェノサイドハート

サガフロイベントが始まりました。

f:id:newimsg:20200716190200p:plain

f:id:newimsg:20200716190238p:plain

まあ平たく言うと手持ちのサガフロキャラを駆使してポイントを貯めましょうってことですね。

 

f:id:newimsg:20200716190259p:plain

配布キャラは特にいないので、いなかったらガチャを引け!とばかりに有償限定が置かれてますw

 

f:id:newimsg:20200716190337p:plain

自分はメカのパーツが気になるので、なけなしのクラウンでプレミアムなほうをガチャりますか。

 

f:id:newimsg:20200716190355p:plain

f:id:newimsg:20200716190413p:plain

f:id:newimsg:20200716190426p:plain

f:id:newimsg:20200716190440p:plain

兵器とパーツだけ来ても意味がないからorz

ちなみにメタルブラックは兵器はともかく拡張パーツも装備できない模様。どうして…どうして( ;∀;)

 

f:id:newimsg:20200716190513p:plain

イベントコインのガチャはいつものキャンペーンガチャとは一風変わったものが出る模様。
金ハンマー×10は嬉しい。めざめのもとはあまり使わないから正直ありがたみの実感がない…w

 

あとは強敵ヴァダガラも復刻されてます。

f:id:newimsg:20200716190557p:plain

この2人がボーナス&ガチャ復刻されてるので未クリアの方は挑戦してみましょう。

 

f:id:newimsg:20200716190635p:plain

自分は光アデルさんを借りてパリイ作戦で頑張ってた模様。
今なら光黄金さんのほうがいいかな?

 

f:id:newimsg:20200716190750p:plain

ジェノサイドハートは単体火力キャラのフレンドさんのお世話になります…しかし圧倒的サポーター不足_(:3 」∠)_