エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】4/7メンテ予告

今週のメンテ。

■ディミルヘイム編 第5章『真相』実装

f:id:newimsg:20200407212615p:plain

新キャラの画像は出ていませんがゾズマはほぼ確定か??
さてもうひとりは誰かな…。

 

■ハーフアニバーサリーキャンペーン追加

●スタミナ半減キャンペーン

ストーリークエストおよびクロニクルクエストの消費スタミナが半分になります。

※4月9日(木)メンテナンス開始前に対象クエストに出撃し、メンテナンス終了後に全滅や撤退を行った場合、スタミナ半減キャンペーン適用後の消費スタミナにのっとったスタミナが返還されますため、ご注意ください。

新章追加に合わせてスタ半が来るのでこの間にクラウン回収回収!

 

■ハーフアニバーサリーミッション追加

・ミッションが更に追加されます。

 アモルチケットが増えるよ!やったねリベルch(略

 

■ハーフアニバーサリーパック販売(4/2の販売内容と同じ)

 

■強敵イベント『復刻・強敵ヴァダガラ』開始

ヴァダガラかー。うーん…光★5はリュート増えたけど勝てるのか全然わからんw

 

■UI改修

・各種UIで基本行動や補助スキルが持つRankの値をアイコンと一緒に表示するようにします。

 ※上記に伴い各種UIの微調整を行います。

お、これでキャラの強さがわかりやすくなりますね。


■システムメンテナンス
■『新たなる女王の系譜!蔓延る地下王国を絶て!』終了
 ※ポイント交換は4/16まで
■強敵イベント『復刻・強敵フレイムタイラント』終了
■ハーフアニバーサリーパネルミッション第1弾終了


無駄に引き延ばしてましたが本日ビューネイ撃破しましたぞ~。

f:id:newimsg:20200407212827p:plain

今回はパリイ作戦せざるを得なかった。ローズがバフ、トムが回復、そしてWフラーマ殿で攻撃。
ララバイで誰か寝ると崩れがちだったんですが、今回は回避が多かったのが幸いしました。

 

f:id:newimsg:20200407212850p:plain

これで防御面も強化されましたな( *´艸`)