エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】4/21メンテ予告

今週のメンテ。

■『嫌われ者の叫喚!王侯集う式典を守れ!』クエスト追加

裏クエの追加ですね。ポイント稼ぎのハムハム頑張りましょう(´∀`)


■期間限定討伐イベント『クジンシー討伐』開始

ロードマップで????になってたアレ。クジンシーだったのかw

f:id:newimsg:20200421204010p:plain


ん?

んん?

七英雄じゃねーーか!!!!!!!( ゚Д゚)

ノエルとブーケが第一形態のほうでクジンシーは古代人。
意味深な追加エピソードあったけどこの伏線だったのかー!

 

f:id:newimsg:20200421204127p:plain

\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわわわ
イラストも描き下ろしてもらっちゃってまあ。

と、とりあえず性能見ていくとノエルはアタッカー、ブーケはジャマー、クジはディフェンダー?ですかね。そして3人とも★5。
でも個人的に性能はどうでもいい!とにかく引くぞ!!w

 

くっ、PC買ったばかりで軍資金があまり出せぬぅ_(:3 」∠)_

…ま、まあこのためのクラウン貯金は9万あるけども。この調子でスービエも来たらと考えると少し残しておかないとw


■強敵イベント『復刻・強敵ビューネイ』開始

f:id:newimsg:20200326202045p:plain

最近のベニチャレでもやったビューネイが復刻します。

 

f:id:newimsg:20200326201533p:plain

ということはこのガチャも復刻しますね。


■システムメンテナンス
■強敵イベント『復刻・強敵メガリスビースト』終了
ハーフアニバーサリーミッション追加(3回目)
ハーフアニバーサリーパック販売(4/2販売と同じもの)
■その他UI系の不具合修正・改善

 

いやー…
びっくりした(笑)

運営さんありがとう!!