エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】第5章「真相」追加

ハーフアニバキャンペーン2週目!

f:id:newimsg:20200410201304p:plain

インペリアル★5ガチャ!イクゾー!!

 

動画はこっち。

 

結果はこっち。

f:id:newimsg:20200410201351p:plain

うーーん、限定キャラは来てないけど欲しかったジニーちゃんが来たこれ!
星辰の鎧とミトンも結構欲しくて回して覚えがあるし、被りないし勝ちでしょこれ。

まあ被りでも金褒章だしいいんだけどね。ホント無駄のないガチャだなこれ…。

 

f:id:newimsg:20200410201437p:plain

ビットキャッシュキャンペーンやってるのでチケットもらいました(結果はローズ)。

f:id:newimsg:20200410201502p:plain

課金額によって報酬も変わります。

 

f:id:newimsg:20200410201539p:plain

このあと★5確定補助券10枚で緋色changも入手。いいぞ~。

アルベルトも来れば完璧なんだが…w

 

 

f:id:newimsg:20200410201609p:plain

あと強敵ヴァダガラさんが復刻されたので、

f:id:newimsg:20200410201627p:plain

こちらのフェスガチャも復刻。光戦力うっすいのでこれで以前は結構持っていかれた記憶。
せめて常設の白銀さんでもいればねぇ。


そしてメインストーリー5章が追加(昨日はずっとこれやってたため力尽きました)。

f:id:newimsg:20200410201647p:plain

今ならスタミナ半分!半分です!w

f:id:newimsg:20200410201700p:plain

最後はこんなアクセもドロップ。お話も安定の面白さでした。
いやー、まさかあそこであのキャラが出てくるとは…w


それとUIで技のランクが一目でわかるようになりました。これはとても良いアプデ。

f:id:newimsg:20200410201729p:plain