エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】魔の試練と強敵デス

魔の試練と強敵デスが始まりました。

f:id:newimsg:20200611211220p:plain

re5の試練の証までは頑張りますか…。

f:id:newimsg:20200611211235p:plain

ところで先週あたりから既存ピックアップガチャバナーのキャラ画像出さないの何で?w
ちなみにピックはハリードとアセルス、武器はスプラッシャーとダークロッドです。

予想通り横列はハリードと緋色のおかげでかなり楽ですが、縦列となると途端に厳しい。


強敵デス戦のガチャはラザレスとイリス(和装)。

f:id:newimsg:20200611211256p:plain

いつもの3回攻撃(ラザレス)と全体無敵不動付与(イリス)の組み合わせ。

f:id:newimsg:20200611211312p:plain

デス戦のみボーナスがついています。

 

f:id:newimsg:20200611211328p:plain


デスはまだやってないのですが、この文面見ただけでもう嫌ですw
お祈りゲーじゃなくてもっとこう楽しいコンテンツが欲しいんですけど。

 

f:id:newimsg:20200611211344p:plain

クリアすると死の鎧がもらえます。

 

あ、和装ガチャはこっそり10連だけやってみましたが、スクショ撮る気も失せる結果だったので載せられませんw

まずはイベント裏の周回を優先しようかね。