エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】月曜のメンテ

月曜日のメンテのお知らせが来ました。

・延期されていたビューネイイベントの終了。
 アイテムの交換は21日まで可能。

・日替わりクエストが本来の仕様に戻される。


■ディミルヘイム編 第2章『追跡』実装


毎回こんな変則的なメンテになるのか、今回だけ事情によってこうなったのか…(;'∀')
次のイベントが来るまではわかりませんね。


ちなみに日替わりクエ全解放のおかげでうちの面子も結構鍛えられました。

f:id:newimsg:20191115182659p:plain

f:id:newimsg:20191115182721p:plain


元に戻るのはちと残念ですな。バフ役もまだまだ育てたいんだけどもw

f:id:newimsg:20191115182736p:plain


ビューネイは10万稼ぎたいですがなかなか時間的にきっついですね…。

ちなみにex5を動画観ながらオートで周ってます。

周回メンバー全員レベル100になったしそろそろ6も行けるだろうか(汗)