エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】11/19メンテ予告

今週木曜のイベントメンテ。


■ディミルヘイム編 第2章『追跡』実装記念キャンペーン終了


■『ナイツ一家の大問題!誘惑の妖女出現!』開始


リッチの修羅場を想像してしまうのは私だけだろうかw

前回同様公式からの画像がないので内容があまりわかりません(汗)

ミスティ関連だとは思うんですが…
実装★5キャラはウィルっぽいです。ナイツ家3代で実装されてないのは彼だけですし。

こうなると★4枠は色々考えられますね。

ウィルだったらイラストは↓のどれかになるんじゃないかなと予想。

f:id:newimsg:20191119185646p:plain

 

ボスはミスティ…か?(-ω-;)
インサガにもボスとしては出なかったからなぁ。でもクロニクルモードでフリーレ(でかい)ボスがいたし…あり得なくはない?
まさかアニマ獣ではあるまいな…w


ロックブーケという見方もあります。

旧インサガのブーケは男女問わず魅了する技を使ってきたこともあったので、
女性で固める戦法が効かない場合もありますね…(汗)


■システムメンテナンス
■その他UI系の不具合修正・改善

 

これはいつものですね。

もうメンテ地獄は勘弁ですよ。不具合起きないでーw