エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】まさかの新キャラ実装

今日はただのメンテじゃなかった…だと…


■雲上の緊急事態!魔龍公降臨!』の期間延長

ビューネイ関連は全部18日まで延長です。うちはまだ全然ポイント足りてないので助かりますね。
まあキャラ育ててる方が楽しいけど…w


■ディミルヘイム編 第2章『追跡』実装記念キャンペーン

月曜日のメンテ(またやるのか)でストーリーが追加されます。
これの記念キャンペーンが21日まで開催されます。

・スタミナ回復薬の配布(100×30個!)

・ログボ(8日間)

・プレガチャ開催(新キャラ&武器)

★5 ジニー(水・棍棒サガフロ2)
★4 ウォード(気・大剣・ロマサガ3)

★5 ろばの骨(棍棒)
★4 ツヴァイハンダー(大剣)

 

ジニーが水のバッファーなのでちょっと欲しい…クラウン余ってるし1回だけやろうかな。

 

f:id:newimsg:20191114200432p:plain


うあああああ走ってたのに!!!(´;ω;`)

 

f:id:newimsg:20191114200516p:plain


でも悪くないんだなぁ。ウォードとろばの骨、欲しかったナタリーも来たし撤収。
くーっ、七英雄が来たら心置きなく回せるのにw


■回想モードの実装

現在のビューネイイベが終わった後に見られるようになるみたいです。
本来は緊急メンテが無ければこのタイミングで解放だったんでしょうね(汗)


■不具合修正

・2019年11月7日(木)メンテナンス以後から、基本行動『ためる』『ねらう』などの効果回数がある能力の一部で、効果が発生しない不具合が発生していたため修正を行いました。

 

お詫びで500クラウンが配布されています。
また、12日に緊急メンテになったガチャ不具合において。


不具合発生期間中にスタートダッシュガチャの権利を残した状態で、特定の操作を行ってから、スタートダッシュガチャまたはレアガチャ(10回)を実行した方にクラウン配布。
有償は直接配布、無償は倉庫に配布です。


■その他UI系の不具合修正・改善

 

◇うーむ。

 今回は追加キャラやイベントの予告とかあまりネタバレしない方針なんだろうか…
 これが楽しみなインサガ勢は結構多かったんですけどねー。(´・ω・)(・ω・`)ネー