エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】エイプリルフールとクレマールの戦い(3巡目)

先 月 編

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/83540

f:id:newimsg:20220403190212p:plain

今週の追加パック:

f:id:newimsg:20220403190241p:plain

伝説選択チケが来てますね。お高めですがありがたい方もいるのではないかと。

日曜の追加は特にありませんでした…(;´Д`)アレ?


今年もエイプリルフールネタは楽しかったですねw

f:id:newimsg:20220403190317p:plain

報酬も美味しかったですがあの背景での記念撮影も捗りましたw

f:id:newimsg:20220403190342p:plain

f:id:newimsg:20220403190435p:plain

個人的に似合ってたと思う七英雄おふたり。


いつも通りクレマールの戦いはサッサとクリアしちゃいました。

f:id:newimsg:20220403190455p:plain

うちの帝国、水は得意よー!w

f:id:newimsg:20220403190518p:plain

1は特効が刺さる土パ。そして水有利と来たら意地でもスービエは使うスタイルw

f:id:newimsg:20220403190537p:plain

有利キャラは3周目コンバットなので結構多い。ハードルは高いですが。


ボスガチャはミンサガデス様と最終形態ノエルお兄様。

f:id:newimsg:20220403190549p:plain

デス様は闇奮起持ちアタッカー、ノエルは竜限定で睡眠つきのジャマー。うまくやれば気パで連携させまくり。基本はアタッカーでいいのだろうか…?


まあいいや、では引きますよー!!w

 

f:id:newimsg:20220403190640p:plain

よっしゃさすがお兄様優しいー!!(∩´∀`)∩

事前に開運法したのもあると思いますが、妹そろい踏み効果もあったかもしれないw
サルーインもいたらデス様も来たのだろうか…w


スプリングキャラガチャも来ています。いつもの恒常限定闇鍋。

f:id:newimsg:20220403190733p:plain

そういえばこれ編纂キャラ入ってないんですね…?

f:id:newimsg:20220403190832p:plain

f:id:newimsg:20220403190913p:plain

気まぐれに2回引きましたが欲しかったイヴァンゲット!そしてチョコブーケ凸!恒常T260Gも一気に2凸!偏るなぁw


土曜からは聖王の編纂ガチャ。相方はめがみ聖王。これはやるしかねぇ…

f:id:newimsg:20220403191007p:plain

水聖王様は旧で見慣れたあのイラスト。サポーターです。

f:id:newimsg:20220403191022p:plain

f:id:newimsg:20220403191040p:plain

おお、光サポの聖王様以外は揃っちゃいました。火曜の予告を見てから伝説交換検討しようと思います。

しかし水もだけど光も結構充実してきたな…w