エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】魔戦士公を邀撃せよ!

まあ。ついに伝説聖王実装ですか。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/83426

f:id:newimsg:20220326040629p:plain

今週の追加パック:

f:id:newimsg:20220326040643p:plain

f:id:newimsg:20220326040652p:plain

今回のハリードの衣装と聖王のマントですね。

土曜追加のパック:

f:id:newimsg:20220326040710p:plain

f:id:newimsg:20220326040720p:plain

こちらは3000クラウンのアクセ枠。

更に日曜にまた+1武器パックとか来ますかね…?

f:id:newimsg:20220328003545p:plain

※追記

まさかの選択パックが来ましたw 生放送も近いので良く考えて購入しましょう。

 

プレガチャは限定ハリード、ようせい、伝説聖王でございます。

f:id:newimsg:20220326040736p:plain

ハリードは補助スキルにバリア剥がし専用みたいなデバフ持ちアタッカー。
ようせいは悪魔特化デバフジャマーですが恒常落ちするので無理に狙わずとも大丈夫かと。
聖王は4回攻撃と光バフ持ちで伝説単体でも使えそう。

まあ10連はやってみますか。聖王ちょっと欲しいし。

f:id:newimsg:20220326040803p:plain

あ、武器出た。これは来週の編纂で狙おうw

f:id:newimsg:20220326040822p:plain

配布のパウルスは精神法持ちですね。佐賀シルバーや和装闇アデルがいない方は闇パがこれで助かるんじゃないでしょうか。奥義も悪くないですし。

f:id:newimsg:20220326040854p:plain

ヴァニッシャーは奥義ダメージアップの剣、獣人の槍はジャマー用の槍で、成功確率高めの替わりにすばやさ-3。

土曜の追加ガチャはボスステップ。最近のが出るタイプ。

f:id:newimsg:20220326040929p:plain

性懲りもなくなんとなく回しちゃったw

f:id:newimsg:20220326040951p:plain

そしてすり抜ける。はぁ。


周回用動画はめがみ…だとまたかと思われそうなので水着アザミちゃんで。

うっかりと王家の指輪を装備しちゃってますが別の奮起アクセで大丈夫です(汗)
右属性で行く場合は、W1で悪魔特効とデバフ活用すると突破しやすいです。以前みたいに嫌がらせのように無敵張ってたりしてないのでw

で、この単体→全体奥義→単体のパターンはマサムネ持ちにも応用できるので…

f:id:newimsg:20220326041201p:plain

最近出番が少ない気がするアポロンで回ってますw
トーマスはボーナス槍枠。パウルスも育てられていいですね。


前回のランキングは282位。

f:id:newimsg:20220326041223p:plain

正直後半は💉の副反応でそれどころじゃなかったっすw