エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/11メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/82160

■強敵イベント『強敵テラ』開始

f:id:newimsg:20220111182913p:plain

亡星獣が強敵に出始めましたね。これは順番に来そうな予感。
ってまた無敵張ってるじゃねーか!w(# ノ ゚Д゚)ノ┻┻;:'、・゙

フェスガチャは白銀の皇帝と浴衣セルマ。ついに伝説セルマが来るのかな?


■期間限定イベント『エンサガの試練』開始

白銀とセルマしかいないんですがそれは。さすがに出撃制限はないだろうけど。
伝説がセルマだとすると5人で組めるからやっぱり実装濃厚かな…

※水着セルマも入れたらガチャの白銀セルマ入れて5人組めますね、ごめんなさい。それでも厳しいですが

もしやエメラルド、キャット、ホーク、ブッチャー、黄金さんあたりもボーナスだったりしない?しないか(自己完結)


■システムメンテナンス
■オールスターボスステップアップガチャ -2021-終了
■その他UI系の不具合修正・改善


珍しく有償の残りとボスステップがかち合ったので初めて回してみた。

f:id:newimsg:20220111183112p:plain

f:id:newimsg:20220111183132p:plain




もうやらん。