エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】大禍呼ぶ水瓶を打ち砕け!

メンテ無事に定刻で終わりましたね。良かった良かった(´-`*)

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/69619

 

f:id:newimsg:20200917190838p:plain

今日からはサガ3イベです。イラストがブッチャーですが。

ボーナスは以下の通り。

f:id:newimsg:20200917190901p:plain

f:id:newimsg:20200917190913p:plain

自前の黄金さんがいればアタッカーは借りなくても良さそうかな?

 

f:id:newimsg:20200917190941p:plain

プレミアムガチャはシリューとデューン。装備は霊獣剣、光砂のローブ、ゴールドアクス。
せんせいといい、この2人が限定衣装な理由がちょっとわからない。

 

ともあれ前回は装備狙いで全然ダメだったんで今回こそ欲しいですねぇ。
えい。

 

f:id:newimsg:20200917191004p:plain

f:id:newimsg:20200917191022p:plain

( ゚Д゚)え?

いやいや嬉しいけど装備は?

 

f:id:newimsg:20200917191047p:plain

…今回も配布ボーナスだけで頑張ります(;д;)

下手にめがみと手袋を追ってたせいで2万超えてたクラウンが結構減ってしまったよorz


既存ピックアップガチャは光黄金さん、エンリケテティス。武器は雷伯とハンマーヘッド

f:id:newimsg:20200917191136p:plain

黄金さん遅いから凸りたいけどねぇ…うーん。


限定衣装含むステップアップガチャもやってます。

f:id:newimsg:20200917191149p:plain

ついでに選択チケも出てるのでお好みで…というところでしょうか。

f:id:newimsg:20200917191216p:plain

ボスチケとかもし出たら15000くらいで売られそうで頭痛い。前作の選択チケは有償5000だったのにね(´_ゝ`)

 

うちはラグナ神はこうやって倒してます(色々調整や成長入ると変わってくる余地はあります)。

 シリューはこのあとすばやさを上げてバリア前に行動できるようにし、黄金さんの武器は配布大剣に変更。全然問題なかったです。遅くてもクイックがあればいいのだ。せんせいのバフが強すぎてめっちゃオーバーキルしとる…w
あとWAVE1はどうにかしないとねw