エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】Romancing佐賀2020コラボ

f:id:newimsg:20200604202025p:plain

イン佐賀イベントが始まりましたよエンヤヨイサ!(∩゚∀゚)∩

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/66397


まず今日から6/10まで毎日10連ガチャが無料で1回引けます。やったね!

f:id:newimsg:20200604202112p:plain

それと配布のロマンシング佐賀 2020チケットでイベントガチャも引けます。ハーフアニバのときのアモルチケと内容は一緒かな。

更にスペシャル遠征も追加。この探索はナイツ一家ではなくつぼざむらいが行う模様(笑)

 

f:id:newimsg:20200604202128p:plain

パネルミッションもあります。

そしていつもの記念パック販売も。

f:id:newimsg:20200604202214p:plain

限定衣装キャラ確定チケはいいですね。比較的当たりが出やすいと思います。

日替わりクエスタ半、のびしろ道場挑戦回数2倍、キャラと装備強化成功率確率2倍もまだ続きます。
ずっとこのままでもいいのよ

 

今回のイベントのボーナスキャラは7名です。

f:id:newimsg:20200604202258p:plain

つぼざむらいはイベントクリアとポイント交換で、つぼにゃんはログボで手に入ります。

f:id:newimsg:20200604202317p:plain

雷伯なかなかの効果ですね。
あ、クジがまた物欲しそうにこっちを見ている…w

ガチャは法被シルバーとヘクター、既存ボーナスキャラに分かれてます。

f:id:newimsg:20200604202422p:plain

コラボだけあってどっちも強め。

しかし限定ではなくコラボ衣装となってるので再販とかは厳しいのかもしれない。

 

せっかくのコラボなので配信でガチャとイベクエ周りやってみました。


【EC配信】イン佐賀

 

ex7,8は前回に引き続きグスタフいると楽ですね…。何この強キャラ。

 

ガチャはまあ、無料以外はアレでしたorz

 

f:id:newimsg:20200604202651p:plain

f:id:newimsg:20200604202709p:plain

f:id:newimsg:20200604202719p:plain

 

つぼはボーナスに加えて毒と魅了をある程度防ぐ効果があるので、ゲットしたら忘れずに誰かにつけておきましょう。

f:id:newimsg:20200604202737p:plain

 

f:id:newimsg:20200604202824p:plain

そして余計なポップを消せる機能いいぞー。