エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】5/19メンテ予告

今週のメンテ。

■期間限定イベント『奪われた宝剣!蘇る炎の化身を撃滅せよ!』開始

f:id:newimsg:20200519202256p:plain

お、サガフロ2イベですね。新キャラは、

★5グスタフ(限定衣装)
  プルミエール
★4サルゴン
  ヴェント(限定衣装、たぶん配布)

で、既存ボーナスはロベルト。このほかに★3もいるかもしれない。

幸いうちにはロベルトいるのでキャラ引けなくても良さそうですが、サルゴンちょっと欲しい。
旧インサガで初めて3値85超えて、そのあと円舞剣をあげて結構活躍してたキャラなんだよー。

奥義ゲーになってからは影が薄くなったけど…(´・ω・`)


■不具合修正

・簡易バトル演出が「OFF」の場合に基本行動「三星衝」および奥義「ノーブルエイム」を使用した際、スキルの演出が敵に対して正しく再生されないケースを修正します。

 

■体術ピックアップガチャ終了

月曜からやってるこれですね。

f:id:newimsg:20200519202349p:plain

ジニーといい、こうやって少しずつ過去のキャラのピックアップも出していく感じだろうか。


■システムメンテナンス
■『魔炎長襲来!常夏のラグーンに宿命石は潜む!』終了
 ※ポイント交換は5/28まで
■日替わりクエスト『スタミナ半減キャンペーン』終了
■フェスガチャ終了
■試練攻略ガチャ終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

試練と強敵は進展ありません。やってないので(`・ω・´)
ぼちぼちバッファーたちも育ってきたので手を付けますかね…。

でもDDDA楽しい。