エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】蘇る炎の化身を撃滅せよ

30分メンテが延びましたが炎の将魔イベが始まりました。

f:id:newimsg:20200521213800p:plain

 

それと40万人突破記念キャンペーンも開始。色々とやってます。

 

・ログインボーナス(10連と★5確定チケットもあるよ!)

 

スペシャル遠征

f:id:newimsg:20200521213825p:plain

 

・ステップアップガチャ

f:id:newimsg:20200521213844p:plain

有償限定です。ボスガチャもせめてこういう仕様だったらねぇ…。

 

・記念パック販売

f:id:newimsg:20200521213900p:plain

で、そのボスガチャには使えなかったエクリプスチケット。
私はもう買わんけどここだけでもどうにかしたほうがいいとは思う。

 

・期間中のびしろ道場残り回数が6回に(素直にありがたい)

・キャラ強化と装備強化の大(超大)成功確率が2倍に

 

うんうん、この調子で50万人目指しましょ。


今回のイベントのボーナスキャラは7人です。

f:id:newimsg:20200521214023p:plain

f:id:newimsg:20200521214553p:plain

グスタフは気ウルピナや光黄金さんと同じタイプのアタッカー。プルミはデバフが優秀。

まあ自分が今回欲しいのはサルゴンです。★5くれとは言わないから。

イクゾー!!

 

 

f:id:newimsg:20200521214102p:plain

f:id:newimsg:20200521214119p:plain

f:id:newimsg:20200521214134p:plain

f:id:newimsg:20200521214149p:plain


・・・・・・。


あああああああ物欲センサー!!!!!!!!
いつもならこれ10連で撤退のところを!!!!

単発含め50連引いても来ませんでした_(:3 」∠)_
ああ一時期10万あった貯金が湯水のように溶けていくわw

 

 

f:id:newimsg:20200521214257p:plain

でもグスタフ引けたのは素直にうれしいですな。強いし。

 

f:id:newimsg:20200521214317p:plain

バッファーなしでも普通にex7オートクリアできる火力。素晴らしい。
(もちろん入れたほうが安定はする)

 

f:id:newimsg:20200521213744p:plain

ピックアップガチャはロベルトとティフォン。
ボーナス武器装備できる点でもティフォンのほうがおすすめかな。


さて、グスタフのおかげでイベントは楽に回れそうなので、育成も早く進めて試練re5までとアラケスやっておかねば…。