エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】5/12メンテ予告

今週のメンテ。

 

■『魔炎長襲来!常夏のラグーンに宿命石は潜む!』クエスト追加

裏クエストの追加です。縦列きついからこっちが横列になるとだいぶ楽なんだけど…。

 

■期間限定イベント『神々の試練・土』開始

え、もう試練早くない?w
火バッファー育てなきゃ…orz

 

■強敵イベント『強敵アラケス』開始

強敵も早いって!w

f:id:newimsg:20200512195746p:plain

新キャラは海賊衣装モニカ、水着アニーですか。また限定衣装。うーん。
アラケスは気属性なので魔キャラが有効。うちのクジンシー、もしかして輝く?

で、ロマ3主人公で1人★4になったトーマス。またか。またこんな扱いかorz

 

■不具合修正

・奥義『薔薇の誉れ』について、すばやさアップの効果が[火][小剣]タグを持つキャラに正しく発動しない問題の修正を行います。

 

このお詫びで100クラウンが倉庫に入ります。

 


色々な事情でイベントを先出しせざるを得ない状況なのか、それともコンバットに向けてのイベント調整なのか。
何にしろ限定ガチャ多すぎなのはいただけないかな…(´ω`;)

 

f:id:newimsg:20200512195829p:plain

そういえば唐突に棍棒ピックアップガチャが始まってますね。ジニーは良バッファーなので持ってない方にはありがたいかも。自分も少し前までジニー難民だったので…w