エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】30万人突破おめでとう!

30万人突破おめでとうございます(*´꒳`*)

f:id:newimsg:20200221012710p:plain

記念に豪華ログボが!

もちろん記念パックもあります。

f:id:newimsg:20200221012737p:plain

有償ですが300クラウンで★4のキャラか装備の選択チケが買えます。

これは!!当たらなかったツイスターをもらうチャンスだー!!

(★4キャラは割と出てるのでそっちは見送り)

f:id:newimsg:20200221012819p:plain

 おや、クリスマスなどの配布装備も対象なんですね。
もし参加できなくても、ここでもらえなかった装備やキャラがもらえますね。

 

f:id:newimsg:20200221012900p:plain

これでうちのアリエスが完璧なスタンドリーマーになりましたw

この他にも、獅子褒章パック、メダリオンパック、カンデラールパックなどがあります。


そしてお待ちかねのストーリー4章が公開されました。

f:id:newimsg:20200221012939p:plain

ネタバレ防止のため詳しくは書けませんが、あのキャラが出てきたりあのキャラが出てきたりあのk(ry
とにかく続きが早く見たい!!!w

f:id:newimsg:20200221013018p:plain

ストーリー追加週の恒例として、スタミナ薬大量配布。
ログボでも結構配ってくれます。…既にある分と合わせるともはや使い切れねえw

f:id:newimsg:20200221013042p:plain

3章で不評だったクリア報酬もクラウンに戻りましたよ!


ストーリーガチャは予告通りハリードとカタリナ。★4と3枠はなし。

f:id:newimsg:20200221013104p:plain

ハリードは閃きで技2が横列スタン、カタリナはウェイクアップで技が変わるという原作仕様。素敵。

武器はこんな感じ。

f:id:newimsg:20200221013123p:plain

紅孔雀いいな…
ベアに付けて怒り付与の確率上げるもよし、今回のハリードに付けてスタン確率上げるもよし。

 

 

f:id:newimsg:20200221013149p:plain

そんなわけで紅孔雀が欲しくて12連したんですが、大当たり!
バレンタインではガチャ運が奮わなかったのでやったね。

 

f:id:newimsg:20200221013218p:plain

あとは無料ガチャからリッチが出て初の4凸★5となりました。

 

f:id:newimsg:20200221013253p:plain

そしてこれまで引いたガチャのピースで初の黄金獅子褒章もらってみたりしたw

これが重ねに使えればいいんですけどねぇ。


あ、カムバックキャンペーンもやってますね。

f:id:newimsg:20200221013328p:plain

離れた方がここ見てるのかわかりませんが、今ログボもばら撒きしてるのでどうか戻ってきて~!