エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】9/6メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/86445

■強敵イベント『強敵ヴィタリタス』開始
■期間限定イベント『鋭気の試練』開始

イベクエが魔ガチャだったので気の試練が来ますよねー。
ガチャはアートガチャですね、タリアさんとエリセド姉さま。フェスは無い感じかな?

強敵は気の亡星獣ヴィタリタス。やっぱ無敵かダメ1張ってますねえ…何枚なのかが問題だ。


■システムメンテナンス
■エクリプスパック販売終了
■伝説編纂ガチャ終了
ロマサガ2★5キャラガチャ終了
■『ボスコンバット -サガフロ1-』終了
■『【新編】宿命の宝石は輝く!大炎魔イフリートの強襲!』終了
 ※ポイント交換などは9/15まで
■『復讐の女王、新生!人体石化現象の謎を追え!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


アリの周回動画ぺたぺた。

火トムは特効付与と無敵剥がし兼ねてたんですが、途中でデバフ役をジョーカーに変えたせいであまり意味がなくなっていますね(´ω`;)

 

えー、というわけで(?)今回無償は使い切る覚悟で最終皇帝を引きにいったわけですが。

察してください(´;ω;`) ※伝説も出た

クラウンはガチャ終わるまでに天井届くか届かないかですね…際どい。まあキャットに罪はないですしちゃんと使いたいですが、これでは編纂引く余裕がないのですわw

ちなみにエクチケは古ビエ用の保険なので意地でも使わない…w