エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】8/30メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/86284

■期間限定イベント『復讐の女王、新生!人体石化現象の謎を追え!』開始

\アリだー!!/

やっとこさロマ2イベだー!!w
新★5は黄金さんとキャットの別衣装、配布★4はハムバ。
黄金さんには期待してますよ…マジで。キャットは伝説が来そうな実装数になったけどすぐ来るかな?


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』開始
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガスカ]名声10倍』開始

現在のアンサガ道場は開催だけでキャラ実装に引っかからなかったので、今回のサガスカはどうですかね…


■お詫びの配布

・『基幹システム障害にともなう緊急メンテナンス作業終了のお知らせ(8/26)』に関するお詫びとして、2022年8月26日(金) 15:22までにゲームを開始されているお客様の倉庫に以下を配布します。

300クラウン(無償) スタミナ回復薬100×10個


特に何も無い日に急にメンテになってびっくりしましたね。基幹システム障害なら仕方ない。


■システムメンテナンス
■夏休みキャンペーン2022終了
 ※メダル交換は9/8まで
■ボスガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
サガフロ1★5キャラガチャ終了
■『【クロニクル】メガリス出現!獣と樹の魔を退けろ!』終了
 ※ポイント交換などは9/8まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ2]限定』終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[アンサガ]名声10倍』終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

サガフロコンバットは初日に終わらせました。こういうのは勢いが大事。たぶん。

 

ボスガチャ単発は何故か装備ばかり。有償で引いてるんだからせめてキャラだけにしといてくださいよもう…