エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】9/13メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/86606

■期間限定イベント『-ミンサガ- リガウ島の冒険』開始

シリーズイベはミンサガと来たか…ロマ1のキャラは使ってOKなの?w
ロマ1のシリイベはミンサガ大丈夫だったからたぶんOKだとは思うけどw

新キャラは銃ホークとアイシャ、アイシャのほうは描き下ろしかな?かわいい。
伝説はグレイが濃厚だと思ふ。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ1]限定』開始

ゴーストシップはかなりお腹いっぱいって感じなんですが仕方なし。


■システムメンテナンス
■オータムパック2022(★5キャラ選択・月)販売終了
■オータムパック2022(★5キャラ選択・太陽)販売終了
■オータムパック2022(半宵の天道)販売終了
■オータムパック2022(ハッピーブリンガー)販売終了
■オータムパック2022(魂の夜明け)販売終了
■オータムパック2022(サイレントギフト)販売終了
■オータムパック(天命の証)販売終了
■アートステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■サガスカ★5キャラガチャ終了
サ・ガ1,2,3★5キャラガチャ終了
アンサガ★5キャラガチャ終了
■『復讐の女王、新生!人体石化現象の謎を追え!』終了
 ※ポイント交換などは9/22まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガスカ]名声10倍』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


最終皇帝(男)ガチャ。全然来ないしどうやら天井には届きそうにないし、編纂のほうに単発で切り替えましたがさっぱりです。
どっちかは確保したかったんですがダメかなこれは…。

鋭気の試練は魔パが優秀だったのでオートクリアできました。


ヴィタリタスも事前に組んでおいた光パでこの通り(特効はシルバーフルーレで何とかした)。

リワードはほぼやってないです。ガチャがアレだからね、やる気出ないのはしょうがないw