エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】4/12メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/83802

■強敵イベント『強敵キルリス』開始
■期間限定イベント『原土の試練』開始

f:id:newimsg:20220412181152p:plain

フェスはバーバラとアセルス。これはバーバラの伝説も近いうちに出そう。
周りのキャラチョイスが謎なんだけど単に恒常の火属性というだけかな?
エレンとエスギャの奥義強化解禁されたりして(バルマンテは解禁済み)。


■クロニクル 月光ルート 第2話『邪神襲来』追加

実はまだ第1話やってません…w
周回落ち着いたらやろうと思ってるけど。


■強敵リワード実装

・強敵クエストに強敵リワードを実装します。
・クエストをクリアすることで、出撃したキャラがリワードボーナスを獲得できるようになります。

※強敵リワード実装後にクエストクリアしたキャラがリワードボーナスを獲得できます。
※リワードボーナスの獲得状況はキャラごとに管理され、キャラ詳細にて確認できます。

生放送でも紹介されていたリワードでの強化ですね。
強化したいキャラでそれぞれの難易度の強敵を倒さないといけません。正直強敵はあんまり好きじゃないんで個人的にはつらい…_:(´ཀ`」 ∠):_


■不具合修正

・受取可能なミッションが無い状態でメインメニュー>ミッションボタンに「!」マークが表示される場合がある不具合を修正します。


■システムメンテナンス
■伝説ステップアップガチャ終了
■期間限定イベント『クレマールの戦い』終了
 ※次回は光属性が有利
■その他UI系の不具合修正・改善


そろそろロマサガ2だと思ったんだけども…推しを待つのがだんだんきつくなってきたなぁ。