エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】霧まとう頂を目指せ!

イノーマスウィングのイベントが始まったのかアルベルトー!

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/68330

f:id:newimsg:20200806235237p:plain

原作でも無言だった竜騎士殿はECでもやはり無言だった。

…ちょっとサイレンス思い出したw

 

今回のボーナスキャラは6人です。

f:id:newimsg:20200806235324p:plain

f:id:newimsg:20200806235338p:plain

新キャラもですが★5武器も優秀。ううむ。

f:id:newimsg:20200806235352p:plain

既存ピックアップガチャのほうはアイシャ、ナイトハルト、テオドール。武器はゴールデンバット

和装黄金緋色のフェスガチャも復刻してますよ。こちらは強敵ワグナス戦でボーナス。

f:id:newimsg:20200806235433p:plain

あとは奥義ゲージ武器ガチャなるものも販売してますね。

f:id:newimsg:20200806235453p:plain

確かにこれはあれば便利。個人的にはすば武器が一番使うと思ってますが…w


さて周回数減らしたいのでいつものプレミアムガチャ行っときますー。

f:id:newimsg:20200806235513p:plain

f:id:newimsg:20200806235530p:plain

何の成果も得られませんでしたー(棒)
いやリュート覚醒したのは良いことだけどもwこれすり抜けすぎだろww

f:id:newimsg:20200806235546p:plain

前日に無理してアザミ引きに行ったんですけどこれで運が尽きたみたいですね。仕方ない。


イノーマスウィングはex3はどうにかなりそうですが4のWAVE2がつらくて、とりあえず投げた(笑)

f:id:newimsg:20200806235610p:plain

光と気の黄金さんどっち使うかが問題だ…そして大剣足りないw


それと夏休みパックとして選択チケが9000円で販売中。

f:id:newimsg:20200806235628p:plain

f:id:newimsg:20200806235642p:plain

限定衣装も選べます。ボスキャラも選べたらテノヒラクルー案件だったけど無いよね。はい。

 

はぁ……( ´Д`)=3
スービエロスだ(早)