エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/9メンテ予告(2024)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/93899

■強敵イベント『強敵気の繚乱』開始

新キャラは偽ギュス、アルベルト、コンスタンツ、オルガですね。
多分ですがアイコニックが偽ギュス、アートがアルベルトとコンスタンツ、編纂がオルガ。
最近はアートが減って編纂が増えたから色々とつらい。確率無視して持ってるほうが出るしw


■期間限定イベント『鋭気の試練・極』開始

ヴィタリタスを筆頭に色々と出てくることでしょうw
一応光と魔の七英雄縛りしますけどもパターン化しつつあるからなあ。


■システムメンテナンス
■一部パックの販売終了
 ・ウィンターパック2024(★5アートキャラ選択)
 ・謹賀新年パック2024(★5アイコニック選択)
■一部ガチャの販売終了
 ・インペリアル★5キャラガチャ
■『【アモル漫遊編】妖魔領域に群れなす白骨!掃討作戦発令中!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善

黄金さんの編纂ガチャが緊急停止されましたが再開と補填はまだあとかな?
自分は2~3回単発しただけですが。

 

妖魔アセルスほしかったんですが、まーーーたすり抜けと装備祭りだったので諦めました。あと貯金もしたい。

最近ガチャのこういうところにうんざりしてるんですわw

代わりと言ってはアレですが伝説白薔薇を交換。なんだかんだで揃ってるんですよね。