エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/2メンテ予告(2024)

あけましておめでとうございます!
今週のメンテ。

(公式ポストにリンクがなーい)

■期間限定イベント『【アモル漫遊編】妖魔領域に群れなす白骨!掃討作戦発令中!』開始

ここでネブルザグがもう来るのか…妖魔アセルスがいるあたりちょっと不穏な展開が予想されますがアモル編だしどうだろうw
イベガチャはアセルスとラスタバン、編纂はミニキャラ見る限りアデルっぽい。シークとかにも見えなくもないけど編纂と考えるとそこそこキャラ数必要なので。

※ごめんなさい、よく見たらラスタバンは配布でした…orz

イベガチャのみでアセルスとアデルだと思います。

しかしアセルスのこのイラストはクロニクルで来ると思ってたんだけどなあ。
んでラスタバンとセアトとイルドゥンそろえるのに泣かされると予想してたんだw


■システムメンテナンス
■年末年始キャンペーン2023終了
■一部ガチャの販売終了
 ・プレミアムガチャ
 ・伝説編纂ガチャ
 ・インペリアル★5キャラガチャ
 ・アート★5キャラガチャ
 ・アイコニック1枠確定★5キャラガチャ
■『ボスコンバット -ロマサガ1-』終了
■『【新編】異次元の神、襲来!大禍呼ぶ水瓶を打ち砕け!』終了
 ※ポイント交換などは1/11まで
■探索イベント『星の鼓動!封印の残響を探れ!』終了
 ※ポイント交換などは1/11まで
■その他UI系の不具合修正・改善


新春ガチャは運試しに30連してみたところミルリクが来てくれました。

最近有償ガチャ以外は不調なのでうれしいですね。アモルもほしいですが我慢。

伝説ダンターグはコインで交換。これで使いやすくなるぅ。

さて次は妖魔イベ来ちゃったけどどうしようか…(;'∀')