エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】10/3メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/92820

■期間限定イベント『最終皇帝の帰還!伝承せし魂の決着!』開始

おや、新シナリオが来ましたね。アモル編と交互にやる感じになるのかしら。
七英雄は味方サイドになったと思いましたがどういう決着になるのか…ふむ。


■システムメンテナンス
■オータムキャンペーン2023終了
 ※メダル交換は10/12まで
■『【アモル漫遊編】魔女っ子チーム結成!?樹海に消えた運び屋を救助せよ!』終了
 ※ポイント交換などは10/12まで
■プレミアムガチャ終了
■アートステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
■その他UI系の不具合修正・改善


※先週の更新は外出の疲れがピークだったのでお休みしました<(_ _)>

ガチャ結果などはこんな感じ。

魔女っ子ガチャは装備てんこ盛り。いや周回楽にはなるけども!w
まあソーサレスローブはありがたいw

 

TGS記念SPガチャは伝説キャラは来ませんでしたが金褒章と凸はそこそこ稼げました(血涙)

 

アートガチャはアセルスを一発で引けました。これでやっと伝説が全属性揃いましたね。バレンタイン不在なので。
ルージュもほしかったんですが編纂ガチャに回されると厳しい…多分あとで交換になると思う。

黄金さんは魔から縁がなくなったので諦めてますが、全員揃えてる緋色ちゃん引きたいなあ…(と書くと物欲センサーに引っかかるという…w)