エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】忍び寄る女王の系譜!

ロマサガ2シリーズイベントが始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/79947

f:id:newimsg:20210916194326p:plain

パックが復刻してますね。

f:id:newimsg:20210916194343p:plain

これは探偵ヒューズのときのかな?

 

イベントはロマサガ2。シリーズイベントは一週間なのでガンガン回しましょう。素材もたくさん手に入ります。

f:id:newimsg:20210916194402p:plain

イベントコインはロマ2の★5キャラを単純に5人配置すれば100%ドロップします。

ガチャでこれらのキャラが引けたときは20%ぶん余裕が生まれます。

f:id:newimsg:20210916194415p:plain

ロマ2キャラの育成にも最適。

f:id:newimsg:20210916194426p:plain

報酬はこちら。棍棒は魔女聖王ちゃんなどにも使えますね。

f:id:newimsg:20210916194437p:plain

え、ロマサガ2キャラが少ない?

f:id:newimsg:20210916194452p:plain

そこでこんなガチャが有償でw
伝説黄金さんも出るのでそちら狙いで引いても良いかも。

いつもの普通のプレミアムガチャはこちら。

f:id:newimsg:20210916194506p:plain

伝説キャラはジェラールでしたね。限定衣装が出たばかりで間が空くと思ってたのでちょっと予想外。
ボクオーンは4回攻撃アタッカー、ブーケはサポーターでした。

よし、軍資金は少ないけどイクゾー!

f:id:newimsg:20210916194534p:plain

f:id:newimsg:20210916194550p:plain

そこですり抜けますかそうですか。(゜-゜)
もう10連できそうですがこれはいかん流れ。

ジェラールの編纂ガチャも一気に来ました。期間短いからですかね。

f:id:newimsg:20210916194621p:plain

これらのガチャ全部1週間とかロマサガ2勢を56す気か運営!!!w


周回動画ex5はちょいと骨が折れましたが★5キャラのみで何とか3ターン。

火緋色がいればなーと思う今日この頃。
最初は光黄金さんで頑張ってましたが無理そうだったのでブーケに変更してます。

ダメージランキングは何故か伝説黄金さんよりもダメージが出たこのお方がアタッカー。

f:id:newimsg:20210916194726p:plain

はい、スービエさんですw
水ピナちゃんのおかげかなー?
ついに推しでランクイン出来て感無量ですよw 今後のやり方次第ではまた黄金さんに逆転されそうですが。

前回は397位。

f:id:newimsg:20210916194758p:plain

スタ半ケロクエ回ってた時間のほうが長かったので周回は最低限でしたね。


さて、ボクさんとブーケはまだ10連チャンスはありますがかなり厳しい状況…最低でもどちらかは欲しいところですけども_:(´ཀ`」 ∠):_