エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】2/13メンテ予告(2024)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/94267

■期間限定イベント『【クロニクル】乙女の祭典勃発!恋せよ、ドラゴンスレイヤーズ!』開始

これはイリス陛下がチョコの味を知ってしまったときの話ですかね…?w(違ったらすまぬ)
伝説は少年、イベガチャはルビィとエリザベート、編纂はイリスだと思います。

■システムメンテナンス
■一部パックの販売終了
・向春パック2024(護竜の杖)
・向春パック2024(スウィートコンフィダント)
・向春パック2024(ラシャスマインド)
・向春パック2024(フラタニティハート)
・向春パック2024(フラタニティマインド)
・向春パック2024(★5キャラ選択)
・向春パック2024(★5ボスキャラ選択)
■一部ガチャの販売終了
・プレミアムガチャ
・アートステップアップガチャ
・伝説編纂ガチャ
・アート★5キャラガチャ
■『持続可能な乙女の祭典!友チョコよ永遠なれ!』終了
 ※ポイント交換などは2/22まで
■その他UI系の不具合修正・改善


さてスービエ編纂ガチャ、30連で古代人が走ったのですが…

またそのパターンか。だから確率低い方を引くな(怒)
※スービエはすべて完凸してるので編纂以外はもれなく金褒章になります

途中で光のほうが走って吹っ飛ばされたりしつつ、90連目。

伝説が一緒に走っててひやりとしましたが無事ゴーーーール!
ここでダメなら有償で引かないといけないとこでした。危ない危ないw

温存しておいた天命で3凸!普通に強いです。
伝説を光属性+初手無敵貫通奥義ありきで色々部隊セットしちゃってるからそこどうにかしないとなぁw

いやーでも引けて良かった。推しはモチベにかかわりますからね。

あとアートがいて衣装全員揃ってる伝説ガラハドも交換しました。使うにしても脳筋運用になりそうですが…

伝説コインはボクオーンとクジンシーのぶん、600枚確保したいとこですがまあこの数ならなんとかなるでしょう。