エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】アンサガの試練と強敵ジーン、メイン11章『黒幕』

アンサガの試練等が始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/80472

f:id:newimsg:20211015004557p:plain

パックは復刻が3つと、佐賀パックのロールチケが再販。

f:id:newimsg:20211015004608p:plain

さてさて、メインストーリーが更新されたのでまずはそちらから。

f:id:newimsg:20211015004620p:plain

のっけから怒涛の展開でもう…ベニ松先生さすがの一言に尽きます。あれとかあれは全て〇〇〇〇〇の仕業だったんですねえ(ネタバレ自粛)
そしてまた気になる終わり方。続き待ってます!!


そしてアンサガの試練。今回はreからの出撃制限はありません。ふー、助かりました。

アンサガキャラ縛りだとバフ少なくて時間がかかりそうだったので、ロマ2の試練で凄く楽をさせてもらった古ノエルとワグナスのコンビを中心にここまで。

f:id:newimsg:20211015004651p:plain

アンサガキャラ1人入れるようにはしてますがバフの兼ね合い考えるとそろそろ厳しいかもしんない。

f:id:newimsg:20211015004708p:plain

報酬はいつもの。普通に助かります。

有利キャラはこの2人。アンサガは全員有利属性。

f:id:newimsg:20211015004720p:plain

ガチャはフェスステップ。
ローラは4回攻撃持ちで奥義は今熱い無敵パリイ貫通、ルビィは火バッファー。

f:id:newimsg:20211015004734p:plain

貯金中ですが、900円で伝説コイン10枚は得なので1回だけ回します。伝説コインも溜めていかないとね。

 

f:id:newimsg:20211015004802p:plain

新キャラいないけど持ってない肉球出たので勝利w


強敵はジーン・ムーア、お供が怒りやら庇うやらしてくるうえジーン本人が無敵パリイ貫通持ち。めんどくさそう。

f:id:newimsg:20211015005030p:plain

こっちは3人ボーナス。まだやってないですがやるときは素直にバフが揃ってるローラさんを借りますかねw

f:id:newimsg:20211015005105p:plain

報酬はテトラフォース。大丈夫?持ってると人格おかしくならない?w

 

f:id:newimsg:20211015005130p:plain

佐賀イベ裏は温泉バフが無くなったので周回が快適。これを機に稼ぐぞー(゚∀゚)