エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】SaGa風呂の戦い

サガ風呂イベントが始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/80313

f:id:newimsg:20211008194318p:plain

記事更新が遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

今回の佐賀パックは以下の通りです。メインはレッドとジニーの浴衣。

f:id:newimsg:20211008194333p:plain

また販売停止していたパックも再開しています。お知らせを良く呼んで購入検討しましょう。

f:id:newimsg:20211008194353p:plain

倉庫にお詫びが入っているかの確認も忘れずに。

イベントは全体報酬があります。全員が獲得したポイント合計に合わせて個人とは別に報酬が入る仕組み。旧インサガにもありました。

f:id:newimsg:20211008194406p:plain

なかなか豪華。
ただ温泉バフの表示のせいで周回が捗らないのがつらいw

イベントボーナスは4人。

f:id:newimsg:20211008194419p:plain

f:id:newimsg:20211008194441p:plain

伝説はヒューズでしたね。これは読めなかったw
お話を観るにタリアさんもボーナスで良かった気がするなぁ。

で、プレガチャはもちろんこのラインナップ。

f:id:newimsg:20211008194453p:plain

レッドは闇と体術バフ、ジニーは奥義で無敵貫通。ヒューズは全体攻撃と縦デバフ持ってます。
レッドほしいけど今は泣く泣く我慢じゃ…(´;ω;`)

f:id:newimsg:20211008194513p:plain

ゆっつらくんは★4にしては高性能サポーター。しかもカワイイ。

周回動画は前回に引き続き、にんげんおんなさんメインで。

ワラスボにあまりデバフが失敗することは無いですが、たまーに事故ります。
デバッファーは自分の手持ちだとシリュー以外は厳しい感じ。初手から奥義が打てれば水クーンでもいけるかも。

自分の周回は、前回の周回メンバーの配置と一部装備を入れ替えたらそのままやれたので名声稼ぎ込みで続行。

f:id:newimsg:20211008194644p:plain

アポロンさんが無敵剥がしとWAVE2のフレアで良い仕事をしてくれますw

前回の順位は355位。さて、いつまで1000位以内をキープできることやら…

f:id:newimsg:20211008194704p:plain